読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

memo

気になったことをメモするのに使います。

皆木綴先生に感謝を述べる記事(秋組イベネタバレあり)

こんばんは、イベント初日になると検索から来ていただける方が多いようで初日のたびに驚いています。
私個人のメモなので、全く有益なことが書いてなくてすみません…(;_;)/~~~
どうやら検索で1位取ってるワードが多いようなので、冬組の第2回公演までにはしっかりまとめたいです。言うのはタダです。

明けて昨日から秋組第2回公演が始まりましたね!イベントカードスカウトの初日に10連だけしたら、左京さんが3枚来ました。流石に困惑しました。

イベント自体は、稽古クリアしてシナリオも開けたので、あとは万里くんのポイボまでのんびりやろうかなぁと思っているところです。

 今日は十座くんNカードのバクステが素晴らしかった話をゆるーく書こうと思います。
ネタバレがあるのでたたんでおきます。

 今回のNカードのバクステは秋組のみんなが、異邦人のモチーフになった映画を見るストーリーが多くて読み応えもありました。天馬くんが安定のオチ要員で面白かったです。

A3!はフィクションなので私の想像でしかないのですが、十座くんと紬くんが見た映画にブレードランナーと思われる要素(といえど酸性雨という単語だけですが)が詰まっていてすごくすごくテンションが上がりました!!!

普段SF映画を見ない紬くんにきっかけを与えてくれた十座くんと皆木綴先生ありがとうございます。綴先生、今回の脚本も最高でした!!!

そして未だにイベントカードのない有栖川誉さんですが、有栖川誉さん推しを慰めるかのようにいろんなストーリーに出演してくれて嬉しかったです。プロフィールに厚みが増しますね!

雑なまとめになりますが、紬くんの映画鑑賞や丞くんの他劇団客演も経て、演技に厚みを増した冬組の第2回公演が見られること、楽しみにしています(^u^)❤

春と夏の流れを踏襲して、任侠モノなのかと思いきやSFだったけど、流れを戻して冬はバンパイアやってほしいです(;_;)よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする

Background photo by Andrea Smith