memo

気になったことをメモするのに使います。

A3のリンクスキルってあなどれないんだねぇというメモ

夏組、Co公演は夏組のカード(もちろん旬優先)と左京さんのカードを組み合わせれば、リンクスキルも相まって、パラメータがめちゃくちゃ上がるみたいですね。

・新生夏組 で+50%

・少女漫画同好会で+30%

・聖フローラ中学組で+10%で、90%UP?

春の頃はリンクスキルなんて考えずに旬いれてあとはダイヤでなんとかしていたので、(溢れ出る初心者感)あまりのパラメータの伸び率に感動しました(*^o^*) 活用できるものは活用します✌︎

AcとSrはどうすれば伸びるのかわからないので、(ガチャ排出カードにもよるから)夕方あたりからボチボチ考えます( ´ ▽ ` )

 

2017/04/11 追記


Acはどうするのがいいんだろう〜と思っていたら、三角くんの旬カードがAc属性だったので
密くんのSRカードと組み合わせてリンクスキル
・運動神経おばけ +Ac10% を使うことにしました〜
あとはリーダーズでAc40%アップさせることになりそうです(;_;)/~~~
(夏イベ後のガチャが推しさんの予感がしているので、ダイヤを貯めることに…)

 Srはフレンドさん頼みでどうにかします…天馬くんが絡むSrのリンクスキルなくて、攻略とか書いてる人ってどうしてるんだろう…麻雀部を無理やり組み込むのかな???旬カードだけにするのかな???

広告を非表示にする

Background photo by Andrea Smith