memo

気になったことをメモするのに使います。

A3!のイベントロゴがかわいい

 

A3の今回のイベント、「不思議の国の青年アリス」のタイトルロゴがめちゃくちゃかわいいです。

ずっとどのフォントだろ〜と思ってたので、LP回復の合間に探してみました。

ベースになったTA-ドラミンというフォントみたいで、書体のゴシックぽさがかわいいです。マンガの黒執事のロゴのベースもおそらくこのフォントだと思います。
(使用頻度が低そうなので購入は見送りました)

www.fontfactory.jp

 

masamistudio.wixsite.com

 

これはまた全然関係ないんですけど、追加公演で見られるフライヤーの裏面もすごく好きなのでもっとゆっくり見せてほしいです。2部リリースの前あたりにフライヤー集出してほしいなぁ。

あと、今回イベントやってみて思ったこと。SSRのイベントカードがいるとすごく楽なんだろうな!!(手元にはSR+とR+しかないので、あと少し〜!みたいなときに困ってる)フレンドさんに助けられてます、ありがとうございます(;_;)

イベントストーリーも好きな雰囲気だったので冬組のイベントが今から楽しみです。(欲を言えばスチルが欲しかった)

広告を非表示にする

Background photo by Andrea Smith